ねじまき羊の温室

FFXIオンラインの栽培日記兼FC2ブログ実験です。           ←のリポケケにどうか愛を(´・ω・`)ノ *ラジオのスイッチを押すと音楽が流れます。

   




こんにちは、ひるとんです。
どうにも本ブログの方が夜に更新しようとするとエラーが出て記事やコメントが消えてしまったり、管理者専用ページの画像が欠落・表示などの遅かったりなどちょっと問題出てきています。

なのでとりあえず実験的に栽培日記をビスブロの皆さんにも人気のFC2ブログさんで始めてみようと思います。
しばらく様子をみてからお引越しを始めようと考えています。


ちなみに鉱石の出具合がひるとんの懐具合でございます(´_ゝ`)
我が苗に幸いあれっ( ´・ω・` )ノ☆。:*・°

ひるとん




Mi-H

黄*苗
土*土
5鉢

キトロン×11
雷の塊×2
雷の塊×3
キトロン×11
キトロン×8

*   *   *   *

雷の塊×5
キトロン×30

収穫時間はバラバラ。
キトロンはもういいやorz




Pr

土*苗
土*土
8鉢

キトロン×17
雷の塊×3
雷の塊×2
キトロン×11
土の鉱石×1
キトロン×14
キトロン×11
雷の塊×3

*   *   *   *

土の鉱石×1
雷の塊×8
キトロン×63

土1個でてほっ(´・ω・)=3
キトロンってリアルのレモンみたいですね。
伝説の果実、店売りですw




Er
黄*苗
火*火
10鉢

シナモン×48
氷の塊×3
炎の鉱石×1
シナモン×34
炎の鉱石×1
氷の塊×3
シナモン×48
シナモン×32
氷の塊×2
シナモン×22

*   *   *   *

炎の鉱石×2
氷の塊×8
シナモン×184

鉱石2つ!
シナモンかさばるので収穫が大変です;
なにぶん普通の倉庫として使っていたので水がめでいっぱいなので・・。




Yu
黄*苗
風*風
10鉢

*   *   *   *

風の鉱石×1
土の塊×6
ウィンダス茶葉×200以上

茶葉の衝動でログアウトしてしまったので正確さはゼロ。

